癒しの時間過ごしてきました

こんにちは★
healringのyuaです!

皆さまはどんな夏をお過ごしですか?

この度はお休みをいただきまして、ありがとうございました!

地元の友人に会ったり、甥っ子、姪っ子に会って癒されてきました☆

それから行ってみたかったメロンソフトクリームを食べてきました♪

メロンソフトクリームって言っても、ソフトクリームだけじゃないんです!

 

 

メロンにメロンソフトクリームが乗っかってるんです✨

ソフトクリームが長くて倒れてしまったのですが、

いい感じに斜めになってくれました♪

 

幸せな時間でした☺️

皆様もお忙しいかもしれませんが、ご自身の癒しの時間、

楽しいことなどの時間を大切にしてみてくださいね!

 

―――――――――――――――――♪♪♪

healring ~ヒールリング~

神奈川県横浜市神奈川区台町1-9
ベスト横浜801号室
横浜駅から徒歩5分
神奈川駅から徒歩4分
電話番号:050-5362-1270
プライベートサロン/エステ/フェイシャル/ホットストーン/頭蓋骨矯正
リラク/リンパ/筋膜/ロミロミ/タイマッサージ
ヘッドスパ/オールハンド/お子様同伴OK/オイル/骨盤調整
横浜エステ/横浜サロン/美脚/首コリ/肩こり/むくみ/腰痛/横浜

 

♪♪♪―――――――――――――――――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です