横浜と山形で美容矯正が学べるようになりました!

YUASALONの吉田です。

ついに美容矯正の技術を横浜と山形で学べるようになりました。

 

美容矯正スクール 小顔スクール

 

横浜スクールは横浜駅から徒歩5分で交通の便良し!

山形スクールは山形駅から車で12分程です。駐車場付きですので、お車の方にも通いやすくなっております。

ちなみに、東北で美容矯正を学べるのはここだけです☆

 

マンツーマンなので未経験の方でも安心。

日時もサロン予約と同じように「〇月〇日〇時~希望です。」というように自分のペースで習得可能です。

働いていても、家事育児していても、学べる環境が魅力的。

 

「セラピストに興味あるけど・・・」

「美容矯正って何?」

「私にもできるかな?」

「どんなことが学べる講座なんだろう?」

「どんな人が講師なの?」

「習得したらどうしよう?」

 

さまざま疑問が出てくるかと思います。

そんな方は、まずは施術体験やオンライン説明会へお申し込みください。

疑問をスッキリさせていきましょう。

参加したら絶対受講しなくてはいけないということはありませんので、ご安心を。

 

何でも聞いてくださいね。

 

詳細はこちらをご覧ください

 

どんなセラピストの人生を歩みたいですか?

少しだけ想像してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です