妊活サポートはじめます!

これまでのYUASALONは小顔、姿勢改善など美しさのサポートをさせていただいてきました。

 

本来の美しさを求めにいらっしゃる皆さんとの出会いの中で、気づいたこと。

 

それは、生理不順や重い生理痛、生理前の不調など抱えている方が多いことでした。

 

そして、そんな不調があっても改善しようと思っていない・・・いや、薬以外では改善できないと思っていたのか。。。

 

私はいろいろ考えた結果、これまで提供していた女性ホルモンを活かしたスペシャル美容矯正を生理のお悩みがある方のために、将来妊娠しやすい身体であるように、サポートする!と決めました。

 

そして生理のお悩みを解消したり、生理不順で妊活に悩んでいる方のためのサポートが始まりました。

 

まだ妊活さんのお客様は数人です。

まだ←実績も他のサロンよりありません。

 

ですが、人には話しにくいけど悩んでいることがある

誰かに相談したい

そんな方が身体をととのえながら相談もできる

安心できる場所になれたら幸いです。

 

横浜にあるプライベートサロンで

女性セラピストによる妊活ケアが受けられる場所

といえば「YUASALON」と言ってももらえるように

がんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です