研修会に参加してきました

こんにちは!
healringのyuaです☆

 

ランチ

こちらのおうどんやおにぎりなど↑
先日参加した、研修会でいただいた手作りランチ☆

扱っているオーガニック化粧品同様、優しいご馳走でした♪

とても美味しくいただきました♪

先日ご紹介したアタノールのマッサージオイル、
私も使っているのですが、本当にべたつかないのにしっとりとした質感がたまらなく好きです☆

入浴後に優しく塗布するだけで、疲れている部分が癒されていきます。

私もサロンでのケアを受けることも好きですし、大切なことですが、
やっぱり、セルフケアも大事ですよね。
好きな入浴剤でお風呂でリラックスする時間、
好きな化粧品で保湿やマッサージをする時間など。。

自分を大切にする時間、みなさんはもてていますか?

まだ、好きな化粧品を見つけられていない方、
セタマッサージオイル』と『アルニカバーチマッサージオイル
ぜひご体感ください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です