頭蓋骨小顔矯正はじめます

こんにちは!
healringのyuaです☆

お盆が明けて、もうすぐ9月ですね!
身体のお疲れもそろそろ出てくるころかと思います。

ピークになる前にご自身のお身体見つめ直してみてくださいね☆

さて、healringではボディケアがメインのサロンですが、
10月から☆新メニュー☆【頭蓋骨小顔矯正】をはじめたいと思います♪

グイグイ押したり、ゴリゴリほぐしたり、力強い施術はしません!

お化粧を落とさずに受けていただけます!

ウトウトしてしまう。。ぐっすり眠ってしまうような頭蓋骨小顔矯正です。

ボディケアとの組み合わせも◎

ボディケアと一緒に受けていただくとことで
効果がより持続しやすいと言われております。

別々のお店に行かなくても、ボディケアと小顔別々のサロンではなく同時に済むメリットも♪

モニター様の募集もはじめました!

ご不明点な点がございましたら、メール・LINE・お電話からお気軽にお問い合わせくださいませ☆

小顔 横浜 頭蓋骨矯正

 

―――――――――――――――――♪♪♪

healring ~ヒールリング~

神奈川県横浜市神奈川区台町1-9
ベスト横浜801号室
横浜駅から徒歩5分
神奈川駅から徒歩4分
電話番号:050-5362-1270
プライベートサロン横浜/フェイシャル/ホットストーン/頭蓋骨矯正/リラク/リンパ/筋膜/ロミロミ/タイマッサージ/ヘッドスパ/オールハンド/お子様同伴OK/オイル/骨盤調整/横浜エステ/横浜サロン/美脚/首コリ/肩こり/むくみ/腰痛/横浜

♪♪♪―――――――――――――――――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です