Q1.美容矯正は痛いですか?

A. 基本的に痛みはございません。
お体の状態によっては感じることがありますが
皆さんウトウト眠ってしまいます。

 

Q2.一度でも効果はありますか?

A.はい。一度でも効果を感じられます。
一度の施術でフェイラインの引き上がりや目の大きさ、肩の軽さなどを感じていただけます。
より効果を定着させたい方は回数が必要ですので最初は重ねて受けられるのがおすすめです。

 

Q3.生理中でも受けられますか?

A.メニューによって生理中でも施術は可能です。

 

Q4.どのくらいの頻度で通ったよいでしょうか?

A.通い始めの方や特に歪み度合いが大きい方は1週〜2週に1回。効果が定着してきた方は1ヶ月に1回や3ヶ月に1回などメンテナスとして通われている方が多いです。定期的なケアは本来身体に備わっている自己治癒力を高め、お身体の自然なサイクルを整えて、本来もっている美や機能を引き出していきます。

 

Q5.着替えは必要ですか?

A.施術内容によって施術着又は紙ブラ・紙ショーツに着替えていただきます
こちらでご用意しておりますが、自分のリラックスできる施術着をお持ちいただくことも可能です

 

Q6.小さい子供がいるのですが一緒に連れて行ってもいいですか?

A.キッズスペースなどがないため、出張サロンにて対応させて頂いております。

 

Q7.男性ですが施術可能でしょうか?

A.女性のお客様からのご紹介のみとさせて頂いております。

 

Q8.二人同時の施術はできますか?

A.セラピスト一人、一室のみのプライベートサロンとなっておりますので、二人同時の施術はできません。お時間をずらしていただくか、別の日での施術となります。

 

Q9.駐車場はありますか?

A.当店でご用意はございませんが、近隣にコインパーキングがございます。

 

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください